12/19/2011

新宿うまうまステーキ






新宿 ランチをぐぐっていたらこの店がびびっと感じたので行ってきました。
和風ステーキを食べたのですが、とてもおいしかったです。
口に入れる度にニヤニヤしちまった。
焼き方はレア?でした。ステーキを食べてるし、刺身の赤身を食べてる感じもした
とにかく最強にうまかったです。


ランチ?はスープ(右上)とライス付きでした。これで1000円は満足!


よだれが出る。レアの部分がうまく撮れていなくて残念無念


行列になっていたので、話のネタ?に食べてみました


博多は極細麺なんだった・・・・・おれには無理ゲー
一番好きなラーメンは、「塩味 中太ちぢれ麺だ!」と再認識しましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿